年別アーカイブ: 2017年

生産者と北海道十勝の放牧「どろぶた」を食べる会—

[仮題] Meet “Slow Meat” — 生産者と北海道十勝の放牧「どろぶた」を食べる会—
■日時 2月22日(水)19:00開場、19:30スタート

■お話 エルパソ豚牧場 平林英明代表

■場所 恵比寿「キッチンわたりがらす」

http://watarigarasu.jp/restaurant

■お料理 キッチンわたりがらす 村上秀貴

■会費 5400円税込

どろぶた尽くしフルコース+1ドリンク

※オプションで、エビスビール、自然派ワイン飲み放題2600円で出来ます。

■席数 約20名

”Slow Food Ginza”共催
この度、貴重なご縁をいただき上記の会を開催する運びとなりました。

どなたでも参加可能です。ご希望の方は、わたりがらすにお電話くだしい。

スタッフ募集!

キッチンわたりがらすで、みんなと和気あいあいで楽しく料理をしませんか?オーガニック食材や自然派ワイン、ケータリングなどに興味ある方、独立したい方。
要普通運転免許

募集している時間帯 (5:00〜25:00)

希望の時間帯と労働時間

ex平日早朝6:00〜10:00、土日の10:00〜18:00、20:00〜ラスト、9:00〜20:00なとなど。週に一回でもいいしフルタイムでも良いし。。もちろん、社員希望大歓迎。
キッチンわたりがらす

村上秀貴

03-3797-1515

 中村優 ばあちゃんの幸せレシピ

愛弟子ゆうちゃんの本が出版されました!世界中を旅して、おばあちゃんに出会い、素敵なお話がたくさん聞いてまわった、幸せな旅本です。本の紙質やピンぼけした写真も良い味出てます。彼女と一緒に旅に出た様な気分にさせられる。本屋さんで、ぜひ手にとってみてほしいな。


AERAに掲載されました

ひょんなきっかけで、AERAに取材して頂きました。料理の話ではなくて「はたらく夫婦カンケイ」という頁です。嬉しい様な恥ずかしい様な気持ち。題名は、

夫婦げんかは仕事のときだけ