カテゴリー: メディア掲載

AERAに掲載されました

ひょんなきっかけで、AERAに取材して頂きました。料理の話ではなくて「はたらく夫婦カンケイ」という頁です。嬉しい様な恥ずかしい様な気持ち。題名は、

夫婦げんかは仕事のときだけ

nice things

「美しい料理とは何か。」

というコピーで文章が始まる。

nice thingsというカルチャーマガジンに掲載して頂きました。

そして、

「わたりがらすが届ける、まごころの味」

という見出しは、キッチンわたりがらすらしい表現で嬉しい。

ソトコトに掲載されました!

ソトコトの「最新ケータリングガイド」に取材して頂きました。

同世代の頑張っている方達が掲載されてます。半分くらい知っているケータラーで、世界の狭さを感じました。

トークイベントに参加します

こんなイベントでトークします(^o^)/

【イベント名】

暮らしの価値を上げる遊びと仕事

~ものすごいクリエイティブな、渋谷の未来を考える~

【日時】

2016年9月12日(月)19:15~22:15

トーク1 「デザインとものづくり」

秋元友彦さん(ロフトワーク)

岡本菜穂さん(SIRI SIRI デザイナー)
モデレーター 小野裕之

トーク2「食とまちづくり」

堀田幸作さん(tasobi)

村上秀貴さん(料理家・キッチンわたりがらす主宰)
モデレーター 鈴木菜央

【定員】

80名

【参加費】

一般 ¥1,500

学割 ¥1000
ヒカリエ8階
http://greenz.jp/2016/08/05/tokyu_creative_0912/

料理番組に出演しまーす

BSTBS魔法のワンプレートでぎこちなく料理しています。まだまだ、人に料理を教える立場ではないので不思議です。逆に料理を教えてもらいです。。

2月の毎週月曜日15:55〜

  

魔法のワンプレートに出演!

SB食品さんのBS-TBS 魔法のワンプレートに出演させてもらいました!来年の2月に毎週月曜日15:55〜16:00に放映しまーす。
慣れないおしゃべりと手つきで料理しています(^◇^;)
   
   

ケータリング特集

20131119-143047.jpg

少し前になりますが、メトロミニッツのケータリング特集に掲載されました!
東京には、様々なケータリングチームがあり興味深い。身が引き締まります。
いろいろ食べてみたい料理がのってますよ、!

20131121-133936.jpg

メトロミニッツ

20131004-011040.jpg
雑誌の撮影があった。
ケータリングの特集で、キッチンわたりがらすが掲載される事になりました。
写真は、5人前✖️6000円。
前菜盛り合わせ8品
キノコとチーズのグラタンバゲット
天然鯛のグリル プロヴァンス風
スパイシー丸鷄のオーブン焼き

クリスマスやホームパーティーのお手伝いしますので、気楽にお問い合わせ下さい(*^^*)

メトロミニッツに掲載!

20121220-125443.jpg

20121220-125455.jpg
東京地下鉄メトロのフリーペーパーにキッチンわたりがらすが掲載されました!
今日、明日くらいで、なくなってしまいますが、地下鉄に乗った時に手にとってみてくださいね

オレンジページ 今夜のあて

オレンジページのwebマガジンの「今夜のあて」にキッチンわたりがらすが紹介されました。
http://www.orangepage.net/op/cooking/ate/index.html

動画もあります。

かなり緊張してます。。

撮り直しが10回、20回!

夏の簡単料理のレシピを紹介しています。

良かったら見てくださいね